祝・1周年

【1周年】












この度、REborn Pilates salon&schoolは無事1周年を迎えることができました。


この一年、大変だったことも多くありましたが、なによりも

「0から1を生み出す楽しさ」を経験できました。


地盤作りから始まり、その地盤に何を築いていくか。
まるで植物を土作りから大事に育てていくような感覚です。


先日、1周年記念パーティーを開き、その場所で会員さん同士が仲良くなったり、
新しいコミュニティが生まれたり。
改めて、サロンを続けていく「意味」を実感した気がします。



子育てをする女性がなかなか自分の能力を活かせる場所がないということも、
この1年で感じています。
子育てが始まる前に培った素晴らしい能力や資格を使いたいという方が多い中、
そのような場所を提供するのも「REborn」の目指すべき将来像ではないかと思っています。


2年目は、1年目に蒔いた種が蕾になり、花が咲くように、頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します!



【Special Thanks】
▷REbornのロゴから紙媒体、HP、オリジナルグッズのデザインなど全てでお世話になっている


▷REbornを心地のいい空間にしてくださったアロマセラピスト
「史佳さん」


▷パーティーで美味しいお料理と空間作りにご協力いただいた


▷1周年のノベルティで可愛いハンカチを作ってくれた




ありがとうございました!

Pick Up

【受付休止中】ご新規様体験レッスン受付方法について ※ご予約前に必ずお読みください◎

【満席】2024年BESJマシンピラティス短期資格コース開催決定!

【残3名】2024年BESJマットピラティス短期資格コース開催決定!