9月のご予約受付開始

みなさまこんにちは!
蝉の鳴き声が聞こえ始め、本格的ながやってきました!

先週まで薄手の長袖がちょうどいい気温だったのに、急に35度の猛暑。。
身体もどう調整していいか驚いていると思います。

同時に冷房もきつくなる時期。

この身体のコンディションを整えてあげることも
自分の身体への「思いやり」です//

呼吸とインナーマッスルをきちんと使うことで
身体の中から調整していきましょう!


みなさまのご予約お待ちしております^^


ー9月の連絡事項ー
①9月は月曜祝日が多いため、9/23(月・秋分の日)は営業致します。

②9/19(木)〜9/22(日)はマシーンピラティス資格コース開催のため、夜のみの営業とさせていただきます。
人数が集まらず不開催となった場合は通常営業になりますので、その際はインフォーメーションにてお伝え致します。

③体験レッスンご希望の方
会員様のレッスン枠を調整するため、体験レッスン枠を少なくしております。
そのため、埋まってしまうことも早くなっておるます。
ご希望の方は、「キャンセル待ち」をしていただきますうよう、ご理解とご協力、何卒よろしくお願い致します。
その際は「お問い合わせフォーム」からお気軽にご連絡ください。

また、お仕事などの関係でどうしても現在の枠でご都合が合わないという方も、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

Pick Up

【受付休止中】ご新規様体験レッスン受付方法について ※ご予約前に必ずお読みください◎

【満席】2024年BESJマシンピラティス短期資格コース開催決定!

【残3名】2024年BESJマットピラティス短期資格コース開催決定!