メール受信の不具合に関して
メール受信の不具合に関して
いつも大変お世話になっております。
近頃、スマホやパソコンのセキュリティが厳しくなってきているなどの理由で
サロンからのメールが届かないというご報告がありました。
現在、サロンから送らせていただいているメールは
①予約確定メール
②体験レッスンについての詳細(体験レッスンご予約の方のみ)
③レッスン前日の予約確認メール
④臨時休業や祝日の長期休みについて
⑤セミナーや資格コースのご案内
などでございます。
受信しているかどうかを確認する上でわかりやすいのは「①②③」だと思いますので、
もし届いていないという方はドメインの解除、または迷惑メール設定の変更をお願い致します。
また予約サイトから、自動で配信されているものもあり、
受信されているかどうかを個別に把握できない旨、どうかご了承くださいませ。
会員様限定のご案内方法として、「REborn オフィシャルLINEアカウント」もございますので、
LINEアカウントをお持ちで、会員になられた方は
レッスン時にお申し付けくださいませ。
登録手続きをさせていただきます。
何卒、よろしくお願い致します。