6月上旬分ご予約受付開始

諸事情により6月分に限り「2週間ごと」のご予約とさせていただきます。


◆営業時間◆
10:30〜20:00(フロアによって異なります)

・3密を防ぐため、ご予約数を調整させていただく場合がございます。
・グループレッスンは、最大人数4名のところを「最大人数3名」とし、ソーシャルディスタンスを保てるように致します。

尚、営業に関しては、宮城県ならびに国からの要請により変更になる場合ごがございます。
その際は迅速にこちらのライン、またはHPにてお伝え致します。


◆変更点◆
・レッスン時間
・レッスンの種類
・料金
・担当スタッフ

※定休日 : 水、日、祝日

2階は、旧サロンでは広さの関係で取り入れることが難しかったマシンを、新サロンで導入できる体制が整い
さらにお一人お一人に合ったレッスンメニューをご提供できるようになりました//
それに伴い、1階と2階で料金の改定をさせていただきましたので、ご確認くださいませ。

◆1階サロン(大槻、鈴木)◆
・7月まで
グループレッスンメイン
・7月〜
プライベートレッスン
セミプライベートレッスン
キッズピラティス
体験レッスン
をご提供予定!

◆2階サロン(菊地)◆
・プライベートレッスン
・セミプライベートレッスン
・マタニティピラティス
・体験レッスン(7月まで)
・メンズピラティス(7月下旬〜)


◆オンラインレッスンについて◆
今後、どのような仕組みにしていくか
熟慮したうえで、決定をいたします。
(6月は休止とさせていただきます。)


◆医療用水素水導入◆
身体の中からも健康にという願いも込めて、会員様向けの「医療用水素水サーバー」も導入致しました!医療用なので、あやしい…ものではありません!
(わたし自身、自宅用水素水を使用していますが、各数値だったり、お肌だったり、お料理の味だったり。いいことが多いな〜と感じております!)
オリジナルボトルも制作中です!

______________________________

◆ご予約方法◆
従来通り、予約サイトを通してのご予約となります。
予約サイトトップページに「1階」「2階」とカテゴリーが分けられていますので、そちらからご希望のレッスンお選びください。

そのあと、ご予約可能なスケジュールがカレンダー上「○」「×」で示されますので、ご確認くださいませ!


◆各有効期限について◆
現在お持ちのポイントカード、会員証の年会費期限は、基本的に「2ヶ月延長」とさせていただきます。


◆注意事項◆
・手洗い、消毒、マスク着用にご協力をお願い致します。
・微熱がある、また体調不良の方、そのような症状の方が身近にいらっしゃる方、レッスンをお休みいただきますようお願い申し上げます。
(当日キャンセル料は発生致しませんので、その際はサロンへ迅速にご一報ください。)
・サロン内の換気や消毒は徹底して行いますが、
サロンを心地よく運営していく上で、
お一人お一人の対策への「意識」もお持ちいただけますと幸いです。
・万が一コロナウィルス感染症に感染された場合、責任は負いかねますことをあらかじめご了承いただき、各自の自己責任において体調管理には十分お気をつけてください。




感染症対策下でのサロン運営という
はじめてのことで
皆様にご迷惑をおかけすること
またはご協力、ご理解頂かなければいけないことが出てきております。
1日も早く、元どおりとはいかなくとも、目に見えないものに怯える必要がない日々が戻ることを目指し
REbornとしてもできる限りの対策を講じて参ります。

画面越しではなく
生の皆様にお会いできることを楽しみにしております!

Pick Up

2024年BESJマットピラティス短期資格コース開催決定!

【受付休止中】ご新規様体験レッスン受付方法について ※ご予約前に必ずお読みください◎

2024年BESJマシンピラティス短期資格コース開催決定!