【8月】ご予約受付開始のお知らせ


8月のご予約受付開始のお知らせ



日本各地いつまで続くんだろうという低気圧との戦い。。
西日本の大雨被害がとても心配です。

この長期化している梅雨前線の影響なのか、
古傷が痛んだり、肩まわりが重い、腰や膝が痛いと身体に不調を感じる方が増えております。
自分の身体は自分にしかわからない!
そのちょっとした変化を感じられることがとても大切で、
その時にどうすれば改善させられるかが自分でわかっていたら、いいですね/

さて!前置きが長くなりましたが、
お待たせして大変申し訳ありません。
8月のご予約をスタート致します。

下記、変更点と連絡事項です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▼お盆休みについて
REbornは通常の定休日と合わせ
8/9(日)〜8/12(水)までお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

▼Tye4®グループレッスンについて
諸事情により夜の枠を一時休止とさせていただきます。
その代わり、火曜日 に新たに枠をご用意し、
お時間変更のご要望が多かった土曜日の枠も変更しております。
*火曜日 10:30〜11:30(追加)
*土曜日 13:45〜14:45(変更)
夜の枠に関しては、今しばらくお待ち下さいませ🙇‍♀️

▼ご友人同士のグループレッスンについて
グループレッスンの他に、数名のご友人同士でグループレッスンをしてほしいというご要望をいただいております。
お日にち、お時間、人数などご相談いただけましたら調整をさせていただきますので、お気軽にお尋ねください!

▼2階レッスン(担当:菊地)について
プライベートレッスン枠のご予約が取りづらいお時間が発生しております。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。キャンセル待ちやその他細かいご相談などございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。

▼コロナウイルス感染拡大防止策について
サロンでは、手洗いうがい、アルコール消毒、換気、マスクの着用など
できる限りの対策をしておりますが、宮城県内でも感染拡大が止まりません。
熱っぽい・咳が出る・だるいなど、体調が悪い方やご不安な方は、
レッスンをお休みいただきますようご協力をお願い致します。
その際は事前にご連絡いただき「どのような症状か」をご明記いただけますと幸いです。
皆様に快適に気持ちよくレッスンを受けていただくためには、
お一人お一人の心構えが必要だと思っております。
ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

▼体験レッスンについて
コロナウイルス感染拡大防止策として、予約枠を縮小させていただいております。
体験レッスン枠以外でご希望の方は、個別にご相談くださいませ/


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

みなさまのご予約をお待ちしております!

予約サイトはこちら





Pick Up

【受付休止中】ご新規様体験レッスン受付方法について ※ご予約前に必ずお読みください◎

【満席】2024年BESJマシンピラティス短期資格コース開催決定!

【残3名】2024年BESJマットピラティス短期資格コース開催決定!