2020-07-20

コロナウイルス感染拡大への対応について




コロナウイルス感染拡大への対応について



 ご存知の通り、東京をはじめ全国でコロナウィルス感染者が増加傾向にあり、宮城県内においても日々感染が確認されています。
 何が不要不急で、何が必要なのか。線引きや判断が難しい状況であり、
当サロンにもご相談やお問い合わせを頂くことが増えてきましたので、
現時点での対応と、改めてのお願いをご案内させていただきます。


●現在、1日の感染者数、感染地域などを注視している段階であり、休業等は決定しておりません。
ただし、安心してレッスンを受けていただける状態ではなくなったと判断した場合は、自治体の宣言有無に関わらず、休業という形を取らせていただく可能性がございます。
既にご予約を頂いているお客様には誠に申し訳ございませんが、その際は迅速にご連絡させていただきます。

●無症状の方も出ている中、誰が悪い等ではなく、どこで誰が感染していてもおかしくない状況です。
サロン、スタッフとしてもできる限りの対策はしておりますが、皆様にも益々のご協力をお願いしたく、
下記に当てはまる方は、レッスンをお休みいただきますようお願い致します。

⑴体調が優れない方
熱っぽい、喉が痛いなど「不調」と感じられる場合はレッスンをお休みください。
その際はキャンセル料は頂きませんので、ご相談いただく際には「どのような症状なのか」をお知らせください。体調不良になられた時期等お伺いさせて頂く可能性もありますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

⑵関東圏へ行かれた方
ご本人含め、ご家族内でもお仕事等で関東圏へ行かれた方がいらっしゃる場合は、念の為一定期間レッスンをお休みください。

⑶ご不安な方
ご自身の状況がご不安な方は遠慮なくご相談ください。

______________________________

貴重なお時間の中、長文をご一読いただきありがとうございました。
何が答えかがわからない中スタッフ一同日々試行錯誤を重ねておりますが、
ご不便を感じられる部分もあるかと思います。

みなさまからのご意見なども参考にさせていただきながら、状況を注視し、迅速に対応していきますので
ご理解、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


REborn PILATES Salon&School
代表 菊地舞美