【9月】ご予約受付開始のお知らせ

 

9月のご予約受付開始のお知らせ





みなさまこんにちは!




お子様の夏休みが始まり、

今日からお盆休み!という方も多いのではないでしょうか?^^




今年は予定通りの夏休みではないかもしれませんが

いつか「Yaaaaay!」と思いっきり叫べるような

そんな日が来ることを願いながら

今できることを少しずつ楽しみながらできたらいいですね♪





9月分の一般予約をスタートいたします!



以下informationを記載いたしますのでご確認ください/





▶︎シルバーウィークの営業

9/23(水)は本来定休日となっておりますが、

シルバーウィークでお休みをいただくためイレギュラーで営業を致します!



▶︎体験レッスン

2階の体験レッスンは、予約枠が確保しづらくなってきているためお休みとさせていただきます。

同時に1階の体験レッスンがスタート致します。

体験レッスンご希望の方は

予約サイトトップページの「1F」をお選びください。



▶︎1階プライベートレッスン(担当:大槻)

9/14(月)からスタートいたします!

料金など詳しくはHPをご覧ください!


▶︎非会員様レッスンについて

移転オープン記念の「非会員様向けグループレッスン」の期間が「9月末日まで」となっております。

ご希望の方はお問い合わせください!

非会員様向けレッスンについて




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




ピラティスが「趣味」ではなく「習慣」になってきている会員様が増えてきて

身体が整い、心も整い

みなさんご自身に起きている小さな変化を日々楽しまれています♪



これはREbornがオープン当初から思い描いていた姿でした。




『変化によって人生を楽しむ人を創る』



REbornの理念通り

これからもピラティスだけでなく、色々な形・角度からみなさまの「今」だけでなく「これからの未来」を創っていくお手伝いができるよう精進してまいります。




みなさまのご予約をお待ちしております!

ご予約はこちら!





Pick Up

【受付休止中】ご新規様体験レッスン受付方法について ※ご予約前に必ずお読みください◎

【満席】2024年BESJマシンピラティス短期資格コース開催決定!

【残3名】2024年BESJマットピラティス短期資格コース開催決定!