2020-10-02

【11月】ご予約受付開始のお知らせ


 11月

ご予約受付開始のお知らせ


すっかり朝晩は長袖が必要なくらい
冷え込んできましたね🍃

いよいよ今年もラストスパート!
冬になる前に身体を整えて、寒い季節を元気に乗り越えましょう!
(菊地は真冬生まれなのに冬が1番苦手です。。)

ということで
11月のご予約をスタートいたします♪


◆New in◆

⑴マスターストレッチ導入!

【2階 担当:菊地】のプライベート・セミプライベートレッスンに限り、今話題の
「マスターストレッチ」を導入致します!
芸能人の田中みな実さんや女優の長谷川京子さんなど、お肌も身体もしなやかで綺麗な方々がInstagramに投稿されてから、話題沸騰!
ご希望の方は次回レッスンの際にお声がけください。
(マスターストレッチは室内ばきシューズが必要になりますので、レッスン日を決めましょう!)
※現在、2階は現会員様のご予約枠を十分に確保するため、新規会員様の受付を中断しております。
時期は未定ですが、今後マスターストレッチのグループレッスンもスタートする予定ですので、その際はHP、Instagramなどでお伝えします。


⑵REborn-FOR MEN-


現在、メンズHP作成中につき、まだ予約をスタートしておりませんが、
準備が整い次第!11月中にスタート致します。
奥様だけ身体が整っては、夫婦だけの生活になった時に大変なことに・・・

アメリカやヨーロッパでは、男性のピラティスはジムと同じように“日常”に取り入れられています。
現役アスリートをはじめ、Instagramで検索をすると男性のピラティス愛好者は意外にたくさんいるんですよ!
なぜか日本では
「ピラティス=女性」「ピラティス=美容、ダイエット」と捉えられがちですが、
男性のスーツ姿、後ろ姿を見ると「姿勢が…」という方が多いのが現状。
筋トレをしたり、昔の部活、運動不足で筋肉が硬い男性だからこそ!
しなやかに身体を動かすことがとても重要になってきます。
男性ピラティスは完全紹介性となっておりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、
お声がけください🤍
※詳しくはHPが出来上がりましたらお伝えします!


⑶オンラインレッスンスタート!

オンライン会員様の募集をスタートいたします。
月額500円(税抜)でREbornの会員様ページ内にある
「お家でできるピラティス動画」が観られたり、
1レッスン:2500円(40分)でピラティスのzoomオンラインレッスンが受けられます!
(サロンでレッスンを受けられている方は「プレミアム会員様」のため、新たにオンライン会員様の登録は必要ございません!)



1階では10月から新しいグループレッスンがスタートしたり、
新しい会員様が増えたり…
ワクワク続きのREbornです♪


みなさまのご予約をお待ちしております!