メールが届かないトラブルについて

 

ご登録メールアドレスについて


ご登録メールアドレスについて

「@docomo.ne.jp」
「@i.softbank.jp」
「@softbank.ne.jp」
「@ezweb.ne.jp」 

等、携帯電話会社のメールアドレスを利用の場合、メールが届かない事がございます。


別のアドレス(パソコンなど)をご登録頂くか、「@pilates-reborn.com」のドメインを受信出来るよう設定をお願い致します。

また稀に迷惑メールに振り分けられている場合もございますので、ご確認くださいませ。


パソコンのアドレスなど他アドレスをお持ちでない方は、
メールを受信できないことをご了承の上、
ご予約の確認などはREbornの予約サイト「RESERVA」でご確認ください。





Pick Up

【受付休止中】ご新規様体験レッスン受付方法について ※ご予約前に必ずお読みください◎

【満席】2024年BESJマシンピラティス短期資格コース開催決定!

【残3名】2024年BESJマットピラティス短期資格コース開催決定!