「気づく」こと


みなさん

自分の靴のソールの減り
改めて見たことはありますか?


靴を下駄箱にしまう時。
居酒屋さんに行って靴をしまう時。
ジムに行って靴をロッカーにしまう時。


一度見てみてください
ソールの減りは均等ですか?


人間
均等な身体を持っている人はいません。
完璧!と思ってもどこかしら痛くなったり、不調を感じる時はあります。


しかし、その都度自分の身体ときちんと向き合うか向き合わないかでそのあとが大きく変わります


お客さんの中では

自分が思ってより動けないこと
自分の癖に気づくこと

にショックを受ける方もいらっしゃいます。

しかし、
これに気づくのがあと3年遅れていたら?

予防できたはずの膝の痛みに悩む日々に苦しんでいるかもしれない


苦しくても、辛くても、見たくなくても
自分の身体と正面から向き合うことが
5年後、10年後の
自分の身体と健康を作り出す



その一歩が大切だと
REbornは考えています。


背中を押すきっかけになるピラティスを目指して!!

筋肉を呼び戻していきますよー!



雨が滴る緑は


より艶やかな景色を作り出してくれます。





アメブロには日々のことを書いています。
お時間がありましたら立ち寄ってみてください^^



Pick Up

【受付休止中】ご新規様体験レッスン受付方法について ※ご予約前に必ずお読みください◎

【満席】2024年BESJマシンピラティス短期資格コース開催決定!

【残3名】2024年BESJマットピラティス短期資格コース開催決定!