予約方法変更について





予約方法について



日頃から大変お世話になっております。


目に見えないコロナウィルスへの不安が日に日に増していく中、
自分で「情報の取捨選択」をする大切さをしみじみと感じております。

どの感染症にも統一して言えるのが「免疫」です。
免疫は食べ物など「外」から取ることによって上げることもできますし、
自分自身の身体の中「内」から作り出すという意味で「運動」も重要なキーワードになってきます。
自己免疫を高めるために、色々な情報に惑わされず、できることからやってみましょう!


さて、すでに耳にされている会員様もいらっしゃると思いますが、
REborn PILATES Salon&Schoolは、5月に新たな店舗へ移転をいたします。
(具体的はお日にちは工事次第となり、まだ確定ではありませんが、通常営業は5/11スタートを目指しております!)


それに伴い、5月からはレッスン枠も増え、スタッフも増えるなど、
多々システムが変更になります。


現在は「オンライン予約」を導入しておりますが、
最近、一度に予約をとり、その後キャンセルをするという事案が増えてきておりました。


予約が取りにくくなってしまったことが原因ですが、
体験レッスンをお待ちいただいているお客さまや、
通常レッスンでもキャンセル待ちをされている会員様もいらっしゃる中、
その影響が少なからずでてきております。


したがって、下記の内容でシステムを変更させていただきますので、ご一読ください。

————————————————————————

【ご予約方法について】
5月のご予約分からオンライン予約をやめるという判断をいたしました。
今後は、HPの予約ページ、またはサロンでのレッスン時に「直接」ご予約いただく形とさせていただきます。
                (↑こちらの方がその場で対応できるためスムーズです)

ご予約は「毎月10日」に次月の予約を開始いたします。


グループレッスンのお時間に関しては、HPのInformationにてお伝えいたします。


【LINE@アカウントについて】
5月〜REbornのLINE@アカウントを休止させることに致しました。


■ご連絡方法■
4月まで→「メール」
  5月〜→「メール」または「電話」


メールアドレスも変更になります。

② 
定休日、祝日は、ご対応いたしかねますので、ご了承ください。


■情報発信■
① 
5月〜は、セミナーや定休日などサロンから発信する情報に関しては、
「メーリングリスト」を作成し、一斉メールにてお伝えいたします。
(※迷惑メール設定をされている方はご注意ください。)
その際、3ヶ月以上ご来店の無い方、体験レッスンのみお越しいただいた方にもメールが届いてしまい、
ご迷惑をおかけしてしまうため、
このタイミングで
「現在通っていただいている会員様」「一時的にお休みされることをお伝えいただいている会員様」のみ
へお送りさせていただくようにいたします。

② 
3ヶ月以上ご来店のない会員さまで、情報は受け取りたいという方は、ご一報ください。


【レッスンの種類】
プライベートレッスン
・セミプライベートレッスン
・グループレッスン(マット/Tye4®)
・体験レッスン(※4月はお休みです)

トリプルレッスンは廃止致します。
その他、レッスンをご希望の方はご相談ください!

————————————————————————


以上、長文になってしまいましいたが、
多々変更がありご迷惑をおかけいたします。
新サロン移行に向け、スタッフ一同、精進して参りますので、
ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



REborn PILATES Salon&School
代表 菊地舞美


Pick Up

【受付休止中】ご新規様体験レッスン受付方法について ※ご予約前に必ずお読みください◎

【満席】2024年BESJマシンピラティス短期資格コース開催決定!

【残3名】2024年BESJマットピラティス短期資格コース開催決定!