コロナウイルス感染拡大への対応について(9/11時点)


コロナウィルス感染拡大への対応について(9/11時点)


首都圏をはじめ、全国でコロナウィルス感染者が増加傾向にあり、宮城県内においても日々感染が確認されています。

当サロンにもご相談やお問い合わせを頂くことが増えておりますので、

現時点での対応と、改めてのお願いをご案内させていただきます。

______________________________



●現在、1日の感染者数、感染地域などを注視している段階であり、休業等は決定しておりません。

ただし、安心してレッスンを受けていただける状態ではなくなったと判断した場合は、自治体の宣言有無に関わらず、休業という形を取らせていただく可能性がございます。


●休業の判断基準

スタッフまたは会員様が直接の感染者でなかったとしても、スタッフの家族、または会員様のご家族が「濃厚接触者」と判断された場合は、サロンを臨時休業とさせていただきます。

臨時休業とする場合は迅速にご連絡いたしますが、会員様におかれましても、該当ケースとなった際はサロンへご連絡いただきますよう、ご協力お願い致します。


●無症状の方も出ている中、誰が悪い等ではなく、どこで誰が感染していてもおかしくない状況です。

サロン、スタッフとしてもできる限りの対策はしておりますが、皆様にも益々のご協力をお願いしたく、

下記に当てはまる方は、レッスンをお休みいただきますようお願い致します。}

⑴体調が優れない方

熱っぽい、喉が痛いなど「不調」と感じられる場合はレッスンをお休みください。
その際はキャンセル料は頂きませんので、ご相談いただく際には「どのような症状なのか」をお知らせください。体調不良になられた時期等お伺いさせて頂く可能性もありますが、ご理解のほどよろしくお願いします。


⑵関東圏へ行かれた方

ご本人含め、ご家族内でもお仕事等で関東圏へ行かれた方がいらっしゃる場合は、念の為一定期間レッスンをお休みください。


⑶ご不安な方

ご自身の状況がご不安な方は遠慮なくご相談ください。


______________________________


何が答えかがわからない中スタッフ一同日々試行錯誤を重ねておりますが、

ご不便を感じられる部分もあるかと思います。


みなさまからのご意見なども参考にさせていただきながら、状況を注視し、迅速に対応していきますので

ご理解、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


REborn PILATES Salon&School

代表 菊地舞美 

Pick Up

【受付休止中】ご新規様体験レッスン受付方法について ※ご予約前に必ずお読みください◎

【満席】2024年BESJマシンピラティス短期資格コース開催決定!

【残3名】2024年BESJマットピラティス短期資格コース開催決定!