REborn -FOR MEN-



 

REborn -FOR MEN-


\この度、12月からREborn -FOR MEN-をスタートすることになりました/


兼ねてから、旦那様などご家族、ご友人であれば「セミプライベートレッスン」で対応させていただいておりましたが、

マシンを使いたい、マンツーマンでしっかり身体と向き合いたいというお声を多くいただいており、ずっと考えておりました。


女性専用サロンとして始まったREborn。
変化を求め、変化を楽しみたいのは女性だけではなく、男性も同じなんですよね。


グループレッスンに男性がいらっしゃるのはちょっと…という方も多いと思いますが
男性は【2F(担当:菊地)プライベートレッスンのみ】のご案内となりますのでご安心くださいませ!


また、メンズピラティスは【完全紹介制】となります。
会員様のご家族、またはそのお知り合いのみとさせていただきます。


ご興味がある方がいらっしゃいましたら、
ぜひおすすめしていただけると嬉しいです!


男性は部活などで運動をしてきた分
「オレは大丈夫!」「鍛えてるし!」
と思われている方も多いですよね。

その反対で日々の忙しさのあまり
「運動不足」による「腰痛」「肩こり」に
苦しんでいらっしゃる方も多いと思います。


たしかに、運動をして鍛えることは身体にはいいことなのですが、
それによって筋肉が硬いまま放置してしまうと
「膝の痛み」「捻挫」「ヘルニア」「腰痛」と
さまざまな痛みを引き起こす原因になります。


さらに、自分の良い姿勢がどれなのか?
これを知らないことで姿勢を自分の筋肉で保てなくなり、下腹部がでてきてメタボに。。
メタボになると内臓が下がってしまうため代謝が落ちたり。。と悪循環に陥ります。。。



1番ベストな形は「しなやかな筋肉」を効率良く使いながら身体を動かすこと!

そして、身体を中から支える筋肉「インナーマッスル」を使っている感覚を覚えることで、日々の趣味はもちろん、通勤する際のウォーキングでも気をつけることができます!


「ピラティスに行く日」だけ気をつけるのではなく、
日常で気をつけないと身体の『良い状態』定着しません。
それくらい癖というものは厄介なんです。。


マンツーマンでみっちり、
男性は特に「理屈」がわからないと納得できないという方が多いので、
時には細かく説明を交え理解をしながらレッスンをしていきます。


\「ピラティスって流行りでしょ?」 そう思われているそこのあなた/

「ピラティスは本当に良いのか?」
「ピラティスは何に効くのか?」

理由を知りたい男性のために、
【男性専用HP】を作成致しましたので、ぜひご覧ください♪


そのほかわからないことなどがありましたら
お気軽にまたはHP内の問い合わせ欄または下記のアドレスへご連絡くださいませ。

info@pilates-reborn.com


ご予約お待ちしております★


REborn PILATES Salon&School

代表 菊地舞美




Pick Up

【受付休止中】ご新規様体験レッスン受付方法について ※ご予約前に必ずお読みください◎

【満席】2024年BESJマシンピラティス短期資格コース開催決定!

【残3名】2024年BESJマットピラティス短期資格コース開催決定!