体験レッスン・グループレッスン再開のお知らせ

 

体験レッスン・グループレッスン
再開のお知らせ


当サロンでは、当初の予定通り
【5/6(木)から体験レッスン・グループレッスン共に再開】
致します。

判断に至った背景は、
「会員様をはじめとする関係者の皆様にご配慮頂き、可能な限りリスクを小さくしているという確信があること」です。

ただし、状況に関しては考慮するべきところがありますので、
当面の間下記のように対応させていただきます。


【グループレッスン】

●最大人数 : 3名

●最大人数 : 2名


【レッスンのキャンセル】

●体調不良による当日キャンセルについて

これまで同様、「コロナ感染が疑われる体調不良」についてはキャンセル料は無しとさせて頂きます。
ただし、上記背景でお休みされた際は可能な限り「経過」及び「結果」をご連絡頂きますようよろしくお願い致します。

※密なコミュニケーションが感染拡大を防止する為に大切なことの一つだと考えておりますので、ご面倒ではございますが、ご理解頂けますと幸いです。


みなさまの日頃のご配慮について
心から感謝いたしますと共に、今後ともサロンとして上質なレッスンを提供できるよう努めてまいります。


ご不安な点や疑問点等ございましたらお気軽にご連絡頂きたく考えておりますので、
皆様が気持ちよくレッスンを受けられる環境作りなど、
引き続きご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

Pick Up

【受付休止中】ご新規様体験レッスン受付方法について ※ご予約前に必ずお読みください◎

【満席】2024年BESJマシンピラティス短期資格コース開催決定!

【残3名】2024年BESJマットピラティス短期資格コース開催決定!